2013年9月6日金曜日

今日から夏休み♪

今日からちょっと遅めの夏休みです。
来週の11日まで。
夏休みの予定は、(広島東洋カープの応援)
7日:横浜スタジアム(広島東洋カープの応援)
8日:羽田→鹿児島→与論島
9日:与論島
10日:与論島
11日:与論島→鹿児島→羽田
です。

当然、カープの応援には英語の勉強本持っていきますよ。
8月の3連戦は文法特急持ってったので、今回は別のに
しようと思います。千本ノック6でも持ってって、観戦中に
何周できるかやってみようかな。あの本、軽いしね。

与論島への旅行にも、勉強道具持っていきますよ。
とりあえず暗記カード's 達は1軍メンバーだから持っていく。
他に同行予定は、キクタン&英検の過去問かな。
百合ヶ浜ってとこ行って、あとはビーチめぐりして、
まっ白い砂浜と青い海があるビーチでヌボヌボしながら
勉強しまつ。音読したり。超最高に幸せなひととき。
素足でサラっサラな砂浜を歩くのは気持ちいいんです。
あと、健康にもいいらしいですし。
離島ですと、人も少なくて、あわよくばプライベートビーチにも
なったりするんです。


とりあえず、勉強しまーつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿