2013年9月27日金曜日

下がり気味

神崎先生のブログ読んで、自分も頑張らんとなと思いました。
最近、ちょっと勉強のモチベーション下がってます。
このままだと英検、無理だなと思いつつも、なんかやる気がでません。
ということで、今日やった勉強、書きます。勉強と言えるのかって思いますけど、まぁ。

朝5時45分起きで、暗記カードでの音読。6時半までには一通り終了。
公式Vol5のPart3, 4の音読。コンタクト装着しながら、髭剃りながら、う○こしながら。

電車の中で、英検のリスニング。でも、仕事のこと考えて、川崎過ぎたあたりから上の空。
昼休みに、英検のリーディング。精読。知らなかった単語調べたりしながら。30分ほど。
帰りの電車の中は、再び英検のリスニング。すかす、まーた、仕事のこと考えて、来週のタスクとか
あれこれ色々。んもぉ。

そんな感じ。全然ダメだなー。

明日は、土曜日で勉強の時間ありそうなんだけど、床屋へ散髪と、このごに及んでカープの応援。
神宮球場まで行きます!自由席なので、良席ゲットのために早めに行って並ばないといけなくて。
日曜日は、ちょっと午前中だけ会社行って仕事の予定。頑張って昼頃には会社出て、ちょっくらユニクロ経由の予定。
受けないけど、18時から神崎先生のラジオ聞きたいし。あー。うー。

んで、これからシャワー浴びて、あとは歯磨きしながら毎日の英文法と毎日の英単語を
パラパラ眺めて、寝ます!おやすみなさいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿