2013年3月9日土曜日

誠実特急。

今日2回目の更新。
いやぁ、花粉が飛び交うなか、紀伊国屋まで行って良かったです。
両方の鼻の穴にチリ紙詰めて、その上からマスクして行きました。
口呼吸のみ。ちょっと苦しかったー。帰って、チリ紙を鼻から
取ったら、ぐっしょり。指圧で鼻水が絞り出てきたよ♪サラっサラな鼻水ヨ。

HUMMERさんの、渾身の力作、全身全霊を掛けて、まさに全力で
執筆されたんじゃないかと思われる特急シリーズの最新作、
全力特急、買ってきましたよぉ。しゅごい、しゅごい!
マジでしゅごい。やばすぎる。火傷しそう。ま・ぢ・で。
とりあえず音声とPDFファイルはダウンロードしたけど。
本気でこっちも全力で取り組まないと大やけど負いそう。
もう1回言うけど、すごい。すごい。すごいです。
まだコラムとかしか読んでなくても分かる。
あぁ~ん、もぉう、誠実。誠実が本から滲み出てる。
ちゃんとやってから感想とか書かないと失礼なくらい。
今年はTommyさんの赤ラベルと、HUMMERさんの全力特急で
心中しても良さそうだなー。こと、TOEICに関しては。

あと、AERA English も買ってしまった。
これは、TOEIC学習手帳ってのに惹かれたのと(おまけに弱い奴)
TOEIC頻出フレーズカード!カード、いいんだってば!
もう既に英文と日本語訳が書いてあって、あとはきれいに切り取って、
パンチで穴開けて、リングに通すだけ。
音声ファイルもダウンロードできるんだって。これも覚えよっと♪
900点特急覚えた勢いで。
おっと、旺文社の暗唱ターゲット450はどうするんだろー!?

CNN English Express も買ってしまいました。
TOEICのハーフ模試付き。去年はもりて2先生だったから買ったけど、
なんとなく4月号くらい買ってもいいかなぁと思いまして、今年も。
なんかオバマ大統領の就任演説、抜粋だけど、あったしぃ、
スタバのCEOかなんかのおっさんのインタビューもあって読み応え、
聞きごたえ、ありそうな気がして。
English Journalもオバマ大統領とスタバのCEOのインタビューが収録
されてて、モロ被ってた。TOEICのハーフ模試付きんがお得感あるっしょ。
「スタンフォードの自分を変える教室」著者のケリー・マクゴニガルの
来日生録インタビュー「意志力で英語をモノにする!」っていうのにも
惹かれたし。って、誰か全然知りませんですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿